公式オンラインストアオープンのお知らせ

https://nel-epic.shop

本日、2023年2月13日より、NEL-EPIC(ネルエピック)の公式オンラインストアがオープンいたしました。

福島県いわき市発、熟練の職人技とプロの声が生んだ妥協なき本当の「made in Japan」ブランド。

登山、クライミング、バックカントリースキー&スノーボード、スポーツフィッシングなどをメインに、それぞれのプロフェッショナルが欲しいもの・必要なものを提案。本当に使ってほしいものを経験豊富な職人によるジャパン・ハンドメイドで仕上げています。

今までNEL-EPICは、主に取り扱いショップ様のみでの販売としていました。しかし、取り扱いショップが近くにない地域のお客様から、「通販で購入できませんか?」というお声を多くいただくようになり、今回オンラインストアを立ち上げることに決めました。

NEL-EPICの販売方針としては、今まで通り、全国の取り扱いショップ様での販売が中心とはなりますが、このオンラインストアも1つのショップとして、より多くの方にNEL-EPIC製品の良さを広めることができるよう努めてまいります。

皆様のご利用を心よりお待ちしております。

NEL-EPIC オンラインストア:https://nel-epic.shop

有限会社キャニオンワークス
NEL-EPIC事業部